April 30, 2010

Eleki-Jack Forum

先日行われたエレキジャック・フォーラム [cqpub.co.jp] の「プロの技」トーク・ショーでの動く! リアルはちゅね×101匹 【マルチはちゅね技術】 [cqpub.co.jp] の講演資料 [cqpub.co.jp] を読んだ。「『役に立つか』に縛られずに」とは確かにそうなのだけど、Make も含めて最近の電子工作動向(?)見てるとそんなんばっかりなんだよなぁ。役に立って楽しいことはないのかなぁ?ウォズ [wikipedia.org] の時代はよかったなぁ。などと考えているところ、その講演資料の最後で「考えてばかりで作らないのが一番損!」と言われると全くその通り。

No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.